スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東尾張病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東尾張病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「国立病院機構 東尾張病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0802
住所 愛知県名古屋市守山区大森北2-1301
電話番号 052-798-9711
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 東尾張病院 の近隣にある病院のご紹介です。

種田クリニック 愛知県名古屋市守山区白沢町168
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
きたやまファミリークリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-14-41
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
守山荘病院 愛知県名古屋市守山区町北11-50
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6
きとうクリニック 愛知県名古屋市守山区廿軒家14-40
にししろクリニック 愛知県名古屋市守山区西城2-13-13
久野医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-8-17
浅井医院 愛知県名古屋市守山区小幡南1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    増森クリニック 口コミ
    増森クリニックさんは耳鼻科と内科・皮膚科があり、お年寄りから小さいお子様までたくさんの患者さんが見えます。なので混みあうことも多く、以前は開院前から順番待ちの番号札をとるための列ができ、待合室も座れないほどということもざらでした。しかし、現在は携帯などからインターネット予約できるシステムが導入されたのでだいぶ待ち時間が短縮されました。
    私はアレルギー鼻炎の治療で通っていたのですが、薬だけ欲しいときはその旨を伝えると同月にかかっていれば診察なしで処方していただけたので助かりました。
  • みえみえこさん
    ワイワイこどもクリニック 口コミ
    ワイワイこどもクリニックに、子供の予防接種等で通いました。
    外来の診察時間と、予防接種の診察時間帯が分けられているので、便利です。
    先生も看護師の方も、白衣を着てはおらず、みなポロシャツなどの軽装です。
    また、病院もログハウス風の造りになっていて、病院に来た、という感覚ではなく、不思議な感じです。
    先生は、子供にもとても優しく接してくれます。
    患者を診察室へ呼ぶ時には、先生が自ら呼んでくれるところも、親しみがわきます。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • 木陰さん
    杉山医院 口コミ
    杉山医院さんには子供がお世話になりました。突然の怪我で診療時間外かつ初診だったのですが、電話して対応して頂けるか尋ねたところ、快諾してもらえ、とても助かりました。診察の方ですが、診察の前に看護婦さんに丁寧に事情や怪我の具合を聞いて頂け、先生が診察する際にとてもスムーズに対応して頂けたと感じました。処置の方も子供が嫌がらないように優しく接してもらえとても安心でき、これからも何かあれば杉山医院さんにかかりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東尾張病院の口コミ詳細ページ上部へ